2008年12月08日

15年くらい・・・・

こんにちは!!背中と腰にカイロを貼ってるサクです・・・・花屋はツライ・・・


土曜日の話なんですが!!長田中・清水中・坂元中出身の

同級生と忘年会^^中には15年ぶりくらいに会う奴も!!

中学のときは「悪コッボ」達が今はみんな立派になって^^

わっぜ!!楽しい呑ん方でした^^


15年くらい・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 11:53│Comments(8)日記
この記事へのコメント
先日はわざわざメッセージありがとうございました。

同窓会って本当に懐かしいですよね^^

私も年末に高校時代の同窓会があるんです。今から楽しみにしている私です。

雑貨コーナーとっても素敵になってる~( ´艸`)
また遊びに行きますね♪
やっぱりお花屋さんは癒されます・・・。
Posted by ぐら at 2008年12月08日 11:56
おひさ!!

じゃ、ないね。

いや~忘年会楽しかったね^^

昨日、運動会でリレーで2回走ったんだけど

2回目にころんじゃった(**;)

おかけで、今日は筋肉痛で歩くのつらい・・・
Posted by Boss at 2008年12月08日 12:35
ぐら

年末の同窓会はかなり楽しいですよね〜!!

残念ながら今年は私達は計画してないので寂しいですが…

また 同窓会報告楽しみにしてますねぇ!

当時 好きだった人とかいなかったんですかねぇ〜?
Posted by サク at 2008年12月09日 00:22
Bossさん

カルピス酎ハイって…女子じゃないんだから( ´艸`)


コケたって…来年 野球出来るかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by サク at 2008年12月09日 00:29
15年ぶりくらいに会うなんて
懐かしく楽しかったでしょうね(≧∇≦)ノ
長田中・清水中・坂元中の合同の同窓会だったんですか!?
Posted by yuyuyuyu at 2008年12月09日 20:53
yuyuさん

合同じゃないですよ!!しかも同窓会ではなく10人程度の

忘年会だったんです^^ 今でも付き合いのある奴どうしで集まったんですよ^^
Posted by サクサク at 2008年12月10日 12:01
残念^^

いなかった~(爆)
Posted by ぐら at 2008年12月10日 18:47
ぐらさん

そりゃまた残念・・・・
Posted by サクサク at 2008年12月11日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15年くらい・・・・
    コメント(8)