2008年12月10日

【・・siki・・】その2

こんばんは!!骨付きの唐揚げは食べるのが面倒くさいのであまり好まない・・・サクです


【・・siki・・】その2



実はお昼過ぎに私も娘を引き連れて【・・siki・・】さんに行ってきました^^

余裕で辿り着くと思ってたら・・・・迷っちゃいました・・・・恥ずかしい・・・

しかし!!その時!!satchさんのブラック阪神タイガース号がブゥ~と!!

おぉ!!「こっちに曲がるのか!!」と助かりました^^



入り口の「今度はこっそり泣いて欲しい・・・・」ひだかくんとウチの姫にクッキーを下さった!!奥さん^^

そして!!家?会場?に入ると娘がお菓子コーナー!!に駄菓子屋さんより安いような・・・・




上の写真は購入したりんご箱!!マヨネーズなぜが?プレゼントで頂いちゃいました^^

帰りに少し小腹が空いたので「チュッチュッ」して帰りました・・・・って冗談!!

カレンダーは一足先に先日「イオン」でゲッチューしました^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ネットハンギング
イベント公園日和⑥
イベンド④
4月24日のイベンド②
お久しブリーフ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント参加のお知らせ (2017-04-03 16:46)
 ネットハンギング (2016-06-25 15:50)
 イベント公園日和⑥ (2016-04-16 10:32)
 イベンド④ (2016-04-15 13:58)
 4月24日のイベンド② (2016-04-14 10:13)
 お久しブリーフ (2015-10-15 11:32)

Posted by サク at 21:53│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
お忙しいお仕事の中【‥siki‥】に来てくださってありがとうございました*^-^*


リンゴ箱…
素敵にディスプレイされて嬉しいです♪


satchチャン号に出会えてよかったですね^^


サクサンからのサプライズ☆
みんなで
らしいね〜ってほっこり癒やされました…

ありがとうございました*^-^*
Posted by 【‥siki‥】 at 2008年12月12日 10:55
むひゃー^^
サクさん迷子ちゃんだったんですねー^^
ちっさい字になってるにもかかわらず、再度^^
迷っちゃったんですねー^^

あの、人に迷惑しかかけない
ガラの悪い車が役立つことがあったのだ
よかったですー

そしてsikiさんでは本当にありがとうございました
駐車場でかおりちゃんのお顔みれて、癒されましたー
そして姫ちゃんは、お客様のちっさいお子様に
すごーーくやさしくしてくださいました
本当にありがとうございます^^
Posted by satch at 2008年12月12日 11:11
【・・siki・・】さん

お疲れさまでしたぁ~^^

スイマセンね・・・・サプライズ・・・一応準備してて^^
shuriraさんが冷蔵庫から出された時に!!負けてられないと^^
Posted by サクサク at 2008年12月13日 10:37
satchさん

まさか・・・迷子常習犯のsatchさんに助けられるとは・・・・

しかも 昨日はお店でも突っ込まれるし・・・・・
「悔しいです!!」でも本当に助かりました^^

グッドタイミングでした!!
Posted by サクサク at 2008年12月13日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【・・siki・・】その2
    コメント(4)