2008年12月31日

今年最後の書き出しは・・・

こんにちは^^生まれて初めて!!「なんよ!!この音!!」と
自分の「イビキ」で目が覚めた。。少し1人で笑った。。。サクです^^


今年最後の書き出しは・・・




今年も、もう少しですね。チェストを初めて一年チョッと!!

今年は本当に色々「チェスト」さんにはお世話になりました^^


色々な出会い^^わっぜ楽しかったです。

本音で話をしてくれたブロガーさんや

遠くの町から越してきた御近所ブロガーさん^^

素敵な企画を持って来てくれたブロガーさん^^

初めてオーダーを引き受けて貰ったブロガーさん^^

その他 「チェスト」のおかげで出店できたドルフィンマーケットで

声を掛けてくださったブロガーさんやブログを覗いてくれてる方々


イベントデビューもいい思い出でしたね^^


今年は「チェスト」を中心と言っても過言ではないくらい

楽しませてもらいました^^



みなさん!!くだらない書き出しにも付き合って貰って

忍びないですが。。。来年もお付き合いください^^



では!!みなさぁ~ん 来年もよろしくお願いします。



p・s今年の最後のブロガーさんとの出会いはレモネードさん^^素敵な娘ちゃんと御一緒でした^^









同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 16:56│Comments(6)アレンジメント
この記事へのコメント
今年嬉しかったことは、、、
花かざりさん家族と仲良くなれたこと!!!です☆
後半、ほとんど休みの日は居座ってごめんなさい^^;
来年も居座ったらごめんなさい・・・笑
来年も楽しいプランがたくさんですね~
こんなてげてげでマイペースはわが家ですが^^;
来年も仲良くしてください*^-^*
よろしくお願いします♪
Posted by mikimmikim at 2008年12月31日 18:10
サクさん 毎日の書き出し・・ありがとう・・^^

花かざりさんのお花と笑顔がいろんな方に届く2009年になりますように・・☆
Posted by reirinnreirinn at 2008年12月31日 23:49
あけましておめでとうございます!!

私も、花かざりさんご一家と知り合えたこと含めて
昨年はブログを始めたことで広がった世界を楽しむことができました。

ありがとうございました。

そして
今年もよろしくお願いします♪
素敵なお花屋さん&ご一家にとって幸多い一年になりますように・・・。
Posted by tommy at 2009年01月01日 00:27
こちらこそ!楽しい一年を過ごさせていただきました!

モツ鍋にモツ鍋にモツ鍋に(~▽~@)♪♪♪
来年は もっと楽しい一年になりそうなので楽しみぃ〜!!
Posted by サク at 2009年01月03日 02:01
書き出しを楽しみにしていただいて嬉しいです!!
最近 ネタが尽きていますが今年も皆さんが楽しめる書き出し頑張りたいです^^

お話の方も勿論頑張ります。
Posted by サク at 2009年01月03日 02:04
こちらこそ!tommyさんと知り合えて本当に良かったと!

でなければニット帽とも「おうち時間」の方々とも出逢えなかったんですもん!

来年も珈琲でよければ店に飲みに来て下さいね!!
tommyファミリーにも素敵な一年でありますように(~▽~@)♪♪♪
Posted by サク at 2009年01月03日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の書き出しは・・・
    コメント(6)