2009年01月16日

まぁ~たぁ~

こんばんは!! マヨネーズの記事には、つい反応してします・・・・サクです^^


また!!と思いでしょうが一応花屋なもんで花の紹介です^^

スプレーの薔薇です。シルバーベルという品種!!

ピンクですが、どちらかというとシックな感じの色ですね。

ちぃ~と紫が入ってる感じですね!!大人な感じのピンクかな。。。。


まぁ~たぁ~



同じカテゴリー(切花)の記事画像
スワッグ風に
綺麗に
アンティーク
大人ピンク
イベント公園日和⑧
桃の節句
同じカテゴリー(切花)の記事
 スワッグ風に (2017-11-06 13:53)
 綺麗に (2017-11-06 13:15)
 アンティーク (2017-04-04 13:34)
 大人ピンク (2017-01-14 15:22)
 イベント公園日和⑧ (2016-04-17 20:53)
 桃の節句 (2016-03-02 15:06)

Posted by サク at 18:00│Comments(4)切花
この記事へのコメント
こんにちは。初コメです♪

こんな色・・・好きです♪素敵!うふっ!

業務用食料品店で1kgのマヨを買うたびに

・・・サクさんのブログプロフィール画像を思い出します。
Posted by パンダママ at 2009年01月16日 19:26
明日、子供たちを使いにだそうかと思うほど
かわいいですねーーー
お部屋にお花があるって本当に幸せなことです^^
お友達もいまごろサクさんの薔薇に癒されてることともいます^^
Posted by satchsatch at 2009年01月16日 23:51
パンダママさん

いらっしゃぁ~い^^

サク=マヨネーズみたいになってる^^
嬉しいです!!喜んでいいですよね・・・
Posted by サクサク at 2009年01月17日 17:54
satchさん

お花のある生活!!皆さんにそれが「普通よぅ~」と

言ってもらえるように色んなお花ご用意して、お花屋さんに

行くのを日課にしてもらえるよう頑張ります^^

花かざりファミリーは全然元気なので心配むようですよぅ~
オロナミンC&ヤクルトで元気でますよ~^^
Posted by サクサク at 2009年01月17日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁ~たぁ~
    コメント(4)