2009年01月19日

薔薇の咲き具合・・・・

こんばんみぃ~テリヤキバーガーのマヨの量じゃ・・・・手が震えて・・・禁断症状・・・・サクです^^


薔薇の咲き具合・・・・



いい感じに薔薇が咲きました^^最低これくらい花びらが開くと

中まで腐らず綺麗にドライになります^^



薔薇の咲き具合・・・・


ちょっとした裏技で花びらも開いたままドライに!!


同じカテゴリー(切花)の記事画像
スワッグ風に
綺麗に
アンティーク
大人ピンク
イベント公園日和⑧
桃の節句
同じカテゴリー(切花)の記事
 スワッグ風に (2017-11-06 13:53)
 綺麗に (2017-11-06 13:15)
 アンティーク (2017-04-04 13:34)
 大人ピンク (2017-01-14 15:22)
 イベント公園日和⑧ (2016-04-17 20:53)
 桃の節句 (2016-03-02 15:06)

Posted by サク at 21:26│Comments(6)切花
この記事へのコメント
こんばんわ♪私もサクさんを見習ってマヨ半!断食してます(笑)
完全に断食は出来ないのでいつもの半量で、、、、

とっても奇麗なグラデーションのオレンジですね(♥ó㉨ò)ノ
なんか元気が出ます!こんなに奇麗に花開くなんて、サクさんの
愛情たっぷり受けてるお花さん達なんですね^^

ではまたふらふら退散しまーすo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年01月19日 21:36
まだ頑張ってるんですかすごい

今度マヨネーズ持っていきます(笑)
きれいなバラですね
サクさんちの花束誰かくれないかな~
Posted by maru☆tomo at 2009年01月19日 22:32
素敵なオレンジですねぇ!

マヨ断ちの禁断症状は・・・手が震えるんですね(笑)
Posted by パンダママ at 2009年01月20日 08:09
haru*haruさん

半分に減らす方が難しいですね!!わたしは^^

最近 薔薇たちがなぜか綺麗に咲いてくれます^^
別に特別なことはしてないのですが・・・嬉しい事です?
開く前に売った方がいいのですが・・・・
Posted by サクサク at 2009年01月20日 16:51
maru☆tomoさん

頑張ってますよぅ~^^日曜日だけ、ご褒美に解禁しようか
考え中^^

カウプレがそろそろ・・・・花束にしようかな^^
Posted by サクサク at 2009年01月20日 16:54
パンダママさん

マヨにピッタリなおかずが出てくると・・・胃も痙攣するんですよ!!

うっそでぇ~す^^
Posted by サクサク at 2009年01月20日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇の咲き具合・・・・
    コメント(6)