2009年01月24日

落ち着かせるには。。。。

こんばんみぃ~!!背伸びをすると・・・へそが見えてしまいます・・・やっぱ痩せよ・・かな?・・・サクです^^


みなさん!まぁ~ウチのブログ見てる方は主婦の方が多いと思いますが

旦那さんに何か頼みごとをしたいなぁ~とか

旦那さんとケンカして仲直り出来ずにいる・・・とか

経験ありますよね!!そんな時は!!紫や青色のものを見せると

効果的なんです!! 精神を安定させて穏やかになるんだって^^

だけど日常にあるもだと効果も半減・・・・だと・・・ような気がするです!!


なので!!まぁ~花屋だか言っちゃうんですが青や紫の花を食卓などに

飾ったら効果あるんじゃないでしょうか!!

やっぱり!!ピンクや黄色などを飾る機会が多いでしょうが

落ち着かせるには。。。。

たまには、こういった色合いもいいじゃないかな^^


すいまめ~ん プレゼント企画のお知らせ 明日に変更します。。。。


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 21:56│Comments(4)アレンジメント
この記事へのコメント
・・おはようございます。。  てか。。はじめまして。。です。。

「近い同業」(笑い)でありながら・・「異質」な存在に喜びを覚えてるジジィです。
^^

・・昨日。。お見えになってたんですか???奥様と・・娘さん・ん・んっ?^^

確か。。いらしてたような・・って。。「嫁の一報」ありましたけど。。^^

・・・・・・また。。おじゃまさせてください。。
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月25日 08:44
うふ。水色はリラックス・落ち着きと聞きますよね。
あと付き合っていて、なかなかプロポーズしたくてもできない男性にも効果ありますよ!!
水の場所で決断。告白したくなる場所が確立高いですって。
素直な自分が出せるとも言えます。
水と花に土はHappy神様がいるんですって。
風水でも花は運気UPなんですよね。
Posted by 福の神723福の神723 at 2009年01月25日 17:03
コーさん

はじめまして!体調の方はいかがですか?

嫁と娘に気がついたんですか?奥さんただ者ではないですねΣ( ̄□ ̄)!
今度は私も伺いたいです!
Posted by サク at 2009年01月25日 22:50
女将さん

確率が上がるんですか!もし!今度お客さんに青い花勧める時の小話ができました!
Posted by サク at 2009年01月25日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着かせるには。。。。
    コメント(4)