2009年02月20日

アンティークな






こんちは!!昨日不覚にもお店で「行列の出来る法律事務所」の再放送で号泣したました…サクです^^



赤のような青のような…けどカックイィ〜紫陽花入荷しました!


英世さん一枚でお釣り少し来ます!


同じカテゴリー(切花)の記事画像
スワッグ風に
綺麗に
アンティーク
大人ピンク
イベント公園日和⑧
桃の節句
同じカテゴリー(切花)の記事
 スワッグ風に (2017-11-06 13:53)
 綺麗に (2017-11-06 13:15)
 アンティーク (2017-04-04 13:34)
 大人ピンク (2017-01-14 15:22)
 イベント公園日和⑧ (2016-04-17 20:53)
 桃の節句 (2016-03-02 15:06)

Posted by サク at 16:28│Comments(5)切花
この記事へのコメント
私も号泣した一人です(T_T)
あのお父さんステキなお父さんでしたよね!
紫陽花、、、こんな色合い初めて見ました♪
Posted by レモネード at 2009年02月20日 18:34
こんばんは☆ いつもずうずうしい私です(笑)
メチャすてき~!!!!!
おつりくるの???????
是非 お店にお伺いします(笑)
Posted by Marin at 2009年02月20日 21:33
レモネードさん

いゃあぁ〜泣けましたね〜(T^T)
お客さんが来たらどうしょう!って位!鳴きました…

自分の娘の時に素直に「おめでう」って言えるか…

紫陽花 いい色ですよ!見るだけでも癒される?かわかりませんが、ドライブがてら遊びに来てねぇ〜
Posted by サク at 2009年02月20日 21:40
Marinさん

ずうずうしい????
そんなことないですよぅ〜ノンストップトークには驚きますが( ̄□ ̄;)!!
そこが良い所ですが(^-^)

紫陽花!お釣りきますよぅ〜売り切れちゃうよぅ〜!!
Posted by サク at 2009年02月21日 23:11
昨日は有難うございましたぁc(*゚ー^)ノ*・'゚☆


素敵すぎて。。。
しかも安くて。。。ビックリでしたぁ!!

今度、遊びに行かせてくださいね☆
Posted by shiru**shirushiru**shiru at 2009年02月22日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークな
    コメント(5)