2009年02月21日

可愛いお客さん





こんばんみぃ〜「しりもち」久々に…確かにあったんです!!椅子いつの間にかなくて、カレーうどんテーブルに置いててよかったぁ〜カレクックになる所でした…サクです^^


今日は可愛いお客さんがミルハさんと娘ちゃん!!
娘ちゃん可愛かったですよぅ〜初め会うヒゲの熊みたいな、おじさん(私)に愛嬌よくお話ししてくれて(*^_^*)

ありがとうねぇ〜



そして、「近くの花屋さんじゃなくて!遠い花屋さんに行こう!」と言って来てくれたレモネードさん家の娘ちゃんヾ(^▽^)ノ

なんて可愛いこと言ってくれるのぅ〜

おっちゃん!スリスリしちゃいたい位に嬉しかったよぅ〜

また!遠い花屋さんに遊びに来てねぇ〜(=⌒ー⌒=)



写真は「熱唱」と言うダリアを熱唱って感じで作った花束!


同じカテゴリー(花束)の記事画像
ありがとうございました
久々ピンク
退職祝い
ブルー
60
年度末
同じカテゴリー(花束)の記事
 ありがとうございました (2017-04-03 15:23)
 久々ピンク (2016-08-06 11:16)
 退職祝い (2016-06-27 21:56)
 ブルー (2016-06-02 22:56)
 60 (2015-11-17 17:26)
 年度末 (2014-04-01 23:36)

Posted by サク at 22:57│Comments(2)花束
この記事へのコメント
おはようございますぅ!
みるは←改め「いも」で〜す(^O^)/

まだブラックボール残ってますか?
時間が作れたら弟ちゃんのバースデーのお花買いに行きますね
Posted by MILHA at 2009年02月22日 09:31
MILHAさん

いもさん!!ブラックホールまさにハマったら、ねけだせなさそうです!


にぎやかファミリーですね!!パパさんにもよろしくお伝え下さいね!!
Posted by サク at 2009年02月23日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いお客さん
    コメント(2)