2009年03月22日

お得なお知らせ。。。。

こんばんは!!想像してください。。。豚肉を小麦粉をつけて卵をまといパン粉をつけて。。。

油でカリッと揚げる。。。。緑のキャベツにマヨかけた、その横には特製とんかつソースのかかった

とんかつ。。。。お腹減ってきたでしょう~^^



そこで!お得な情報!!西駅近くにある「黒かつ亭」が山下町に4月1日にオープンします^^

夜は「黒べい」(たいしたヒネリもない名前ですが・・・)になり、お洒落なお酒と黒豚料理が食べれる店に^^


お得なお知らせ。。。。



しかも、オープンを前に27日は(11時より)ランチをオール半額!!半額です^^当日は呼び込みや

チラシを配るらしいので並ぶ可能性があるのでお早めに!!


そして28日は夜の部「黒べい」もオール半額!!この日は私も行っちゃお~かな^^



おそらく!!お店の方もオープンでまだ慣れないことも多いと思います・・・・

その辺は大目に見てください!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 22:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはようございます^^
 
とんかつ好き親子なのでぜひ行ってみ~よう!
ロース?ひれ?どっちが美味しいんだろう(笑)
 
サクさ~ん質問が。。。
近くのお花屋さんでクリスマスローズを見つけたんですが・・・
高くて手がでなくて^^; やっぱり鉢植えはお高いですか?^^;
それと。。。
桜とかも入荷予定ありますか?^^
コメで聞くことじゃないんですが^^; すみませーん^^;
Posted by ao at 2009年03月23日 08:15
aoさん

ヒレは脂身が少なくロースはがっつり!!ですよ^^

クリスマスローズはやはり安くはないですね。。。。
小さな鉢物でも1200円~だと思います・・・・

桜は色々と種類もあるので「木市」などに行って
見た方がいいかもです^^
Posted by サクサク at 2009年03月24日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得なお知らせ。。。。
    コメント(2)