2009年04月01日

順調に。。。。

こんばんは!!『焼そばUFO』はストレート麺よか前のちじれ麺が好きです。。。。サクです^^



その通り!!先ほど、『焼きそばUFO』食べました^^もち!!マヨネーズかけました!!

おにぎり3個とね。。。。



夜になると仕事の能率がダウンするのですが!!順調に進んでます^^

順調に。。。。




細かく切りながら作ればいいのですが。。。。嫁と娘にいつも怒られるんです!!

掃除する時に細かく切らないといけないので。。。。。



一人で作り一人で掃除。。。。けど!!作るリズムってのがあるわけで

細かく切りながらだとリズムが狂うわけで。。。。

長年 体に染みついてるリズムなので直りません・・・これから先もね^^


さっ!!掃除しよっと。


同じカテゴリー(Flower)の記事画像
ブーケ
入学式
ダンス
壊れにくい。。。
入学式
以外に。。。。
同じカテゴリー(Flower)の記事
 ブーケ (2012-06-27 15:27)
 入学式 (2012-04-06 18:46)
 ダンス (2011-12-25 21:01)
 壊れにくい。。。 (2010-06-02 15:54)
 入学式 (2010-04-08 15:18)
 以外に。。。。 (2009-09-06 15:53)

Posted by サク at 00:23│Comments(4)Flower
この記事へのコメント
遅くまで…お疲れ様です。また…可愛いお花に逢いに

そして青いお兄ちゃんに逢いに(笑)伺いますね

多忙でしょうが…
体を大切にねヾ(^▽^)ノ
Posted by きのこ。 at 2009年04月01日 03:42
きのこ。さん

多忙も終わりました・・・・少しゆっくりしたら

次はドルフィン!!がんばります^^
Posted by サクサク at 2009年04月01日 12:13
昨日も綺麗なお花をありがとうございました^^
佳境のときにすみませんー

大役、お疲れ様でした^^

茎だけでもすごいですーーー
この中から薔薇の茎を探し出して
水栽培したいです
これだけあったら何本かは成功するかなーー

せめてお掃除だけでもお手伝いできたらいいのになーと
昨日お花のジャングル(←至福ーーー^^)になってたお店で思いました

お花屋さんてほんとに素敵だーーー
Posted by satch at 2009年04月01日 18:11
satchさん

ありがとうございましたぁm(_ _)m

また素敵な色が入ったらお知らせしますね!!


茎でよかったら取っときますよぅ〜!!
Posted by サク at 2009年04月02日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調に。。。。
    コメント(4)