2009年05月04日

イベントのお知らせ

こんばんみぃ~中・高校生の恋愛のお手本は「HOT DOG」でした・・・・サクです^^


明日から†Tricoter et Coudre†のraikakaさん&souiさんの2人が

『ものつくり展』をクロワッサンの店(鹿児島店)にて開催します!!


一階がパン屋さんでガラス張りの青い柱が特徴のトコね^^

イベントのお知らせ



鹿児島市荒田2丁目3-4 クロワッサンの店の2階


同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 21:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いつも姉がお世話になっております!

イベントのお知らせして頂いてありがとうございます(*^^*)
ど緊張しています(((^^;)
そうですよね〜!
青い柱目印ですよね!!

たまにお店の前は車で通るのになかなか寄れず…。
今度お店に遊びに行かせて下さい♪

soui
Posted by raikaka+soui at 2009年05月05日 00:36
こんにちは!
その『HOT DOG』を立ち読みし、「そうじゃないんだよね〜」と思っていたraikakaです。


ありがとうございます!!お知らせしていただきまして(*^^*)
感謝感謝です。

先日連れて帰りました水草。。。(名前どわすれ)グングン伸びてます♪
Posted by raikaka at 2009年05月05日 08:44
souiさん


こちらこそお世話になってます^^


是非 覗きにきてくださいねぇ~^^
raikaka+souiさんでの来店も
お待ちしております^^

イベント頑張ってくださいね!!
Posted by サクサク at 2009年05月05日 12:18
raikaka さん


そうなんですよねぇ~「HOT DOG」に振り回された
青春時代でした・・・・


『ウォターマッシュルーム』ですからねぇ~^^

イベント頑張ってくださいねぇ~!!
Posted by サクサク at 2009年05月05日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(4)