2009年06月09日

父の日レッスン

こんちは!!懐石料理と会席料理の違いを先ほど知りました質素と贅沢なんですね。。。サクです^^




少し早いですが「母の日」の盛り上がりに比べると かなり盛り上がらない「父の日」レッスン!!

お酒を贈る方も多いかと!!今年はヒト手間加えてみては!!


父の日レッスン



1day レッスンでもご希望があれはこちらも出来ますよ^^




6月17日の10時から

6月25日の10時から

生け花でもアレンジメントでもどちらでもかまいません

2時間程度の教室をと思っております!!


どちらも定員は4名です

料金は生け花は1200円 アレンジメントは1800円程度です。


興味のある方はオーナーメールから質問も受け付けま~す^^




同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事画像
リース
初レッスン
バレンタイン
収穫
仲良し
ミルフィーユ
同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事
 リース (2017-11-07 11:57)
 初レッスン (2017-01-14 11:07)
 バレンタイン (2016-02-05 21:55)
 収穫 (2015-10-17 16:04)
 仲良し (2015-05-28 14:29)
 ミルフィーユ (2015-04-15 16:47)

Posted by サク at 13:26│Comments(0)生徒さんの作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日レッスン
    コメント(0)