2009年06月22日

お買い上げの。。。。

こんばんはぁ~「冷やし中華始めました」って年中やってもいいじゃねぇ。。。サクです^^

あっ!!冷やし中華の具にはやっぱマヨいきまぁ~す!!旨いって試してみそ^^




嫁さんが本日「おうちのじかん」でお買い上げして帰って来たのは!!

お買い上げの。。。。



あと 大きめの飾り棚をゲットしたらしいです^^ 



 





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ネットハンギング
イベント公園日和⑥
イベンド④
4月24日のイベンド②
お久しブリーフ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント参加のお知らせ (2017-04-03 16:46)
 ネットハンギング (2016-06-25 15:50)
 イベント公園日和⑥ (2016-04-16 10:32)
 イベンド④ (2016-04-15 13:58)
 4月24日のイベンド② (2016-04-14 10:13)
 お久しブリーフ (2015-10-15 11:32)

Posted by サク at 21:49│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
お礼が遅くなってごめんなさい(ノ◇≦。)

私のプチシリーズ。。。
気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!!!
奥様によろしく伝えてください~♪

今回はグリーンが加わって
素敵なイベントになりました。

ありがとうございました(≧∀≦)
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月24日 21:00
gin mamaさん

私もですが嫁さんがプチシリーズ大好きなんですよ^^

厄介なのは娘も好きで自分のおもちゃ箱に隠してることです・・・・
Posted by サクサク at 2009年06月29日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い上げの。。。。
    コメント(2)