2009年08月03日

花屋なんですよね。。。




こんばんみぃ~両手で受話器を持つ人 最近見なくなったよねぇ~…サクです^^



この辺で「花屋さんのブログ」に戻さないと…

「ネイルサロン」のオープンに贈るアレンジ!!


あまり場所を取らないようにとの依頼だったので

オープンのお店用の必殺の上に高くお花を活けるアレンジ^^


依頼したお客さんが作ってる途中にご来店!!

「頼んで良かった^^」とお褒めの言葉を頂きました^^


花屋なんですよね。。。










そうだねぇ~そういやぁ~もともと両手で受話器持つ人なんてあんまり見ないよねぇ~


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 21:55│Comments(2)アレンジメント
この記事へのコメント
こんばんは!
みましたよ!
縦になが~いアレンジo(^-^)o

サクさんのお花やさんだったとは…店内ではなく外に出されて少し…いやかなりあの暑さにお花もかわいそうでした(T_T)
私もお昼に届けて…そのまま外に置くように言われまして…(・_・;)プリザにすれば良かったかな…と一人反省会でした(/_;)/~~
Posted by buri*ki at 2009年08月03日 23:31
buri*kiさん

お疲れ様です!!外に置かれたんですね・・・・

お届けした時は店内に置いたんですが。
西日も当たりそうな場所だったので長持ちしなそうですね・・・
Posted by サクサク at 2009年08月04日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花屋なんですよね。。。
    コメント(2)