2009年09月17日

オーガニックフェスタ




こんちは!蚊をやっつける時の顔って真剣だよね…サクです^^







7月ぶりにイベントに参加させて頂くことになりました。

今回は「オーガニックフェスタ」 初参加!!



先ほどフライヤーも届きブログでも紹介してよいと許可もいただいたので

オーガニックフェスタ



11月なのでクリスマス用のリースなど用意出来たらなと思っております^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ネットハンギング
イベント公園日和⑥
イベンド④
4月24日のイベンド②
お久しブリーフ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント参加のお知らせ (2017-04-03 16:46)
 ネットハンギング (2016-06-25 15:50)
 イベント公園日和⑥ (2016-04-16 10:32)
 イベンド④ (2016-04-15 13:58)
 4月24日のイベンド② (2016-04-14 10:13)
 お久しブリーフ (2015-10-15 11:32)

Posted by サク at 13:56│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
おおー!出るんですね!
がいあも出店します^^宜しくお願いします~♪
Posted by たろさむたろさむ at 2009年09月23日 00:59
たろさむさん

お久しぶりです!!「オーガニック」出店
されるんですねぇ~


ブースが近ければいいですね^^近所の小学校のバザーにも
プリンの出品の噂が「回覧板」で知りました^^
Posted by サクサク at 2009年09月26日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックフェスタ
    コメント(2)