2007年12月11日

クリスマス?

やっと寒くなったかなぁ~と思っていたら・・・今日は暖かいね晴れ本当に12月かなって感じですね・・・・写真は毎週お花を届けている歯医者さんなんですが、今さっき配達したらビックリする事に今週で歯医者さんを辞めるって!!救急な事だったとのこと・・・事情は分かりませんがとても寂しいです。私も、かかりつけの歯医者さんだったので・・・本当に寂しいですうるうる
クリスマス?




Posted by サク at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス?
    コメント(0)