2007年12月31日

最終日

今年も今日で終わり!! 今年お世話になった方々、本当にありがとうございました^^そして、来年もよろしくお願いします。また、皆さんが幸せでありますように^^

最後に私の可愛い可愛いウチの姫を見て微笑んでくださいね^^

最終日



                    では、また来年^^


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 06:42│Comments(2)アレンジメント
この記事へのコメント
なんと可愛いお姫ちゃま(^-^)

仕事は終わりましたか?
来年もよい年になりますように。
ありがとうございました。。。
Posted by ひめちょろ at 2007年12月31日 11:44
コメントありがとうございます^^

仕事は31日の20時くらいまでです!!
ひめちょろさんも来年も良い年になりますように!!
Posted by サクサク at 2007年12月31日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日
    コメント(2)