2008年02月15日

いよいよ!!明日から

いよいよ!!明日から19日まで「蒼仙流25周年いけばな展」が山形屋2号館6階
文化ホールで行われます^^

昨日は準備や活け込みなどで朝の6時から夜の10時30分まで頑張ってきました。
なんだかんだありましたが結構な大作が出来上がったと思いますパチパチ^^

もし、お近くに行った際は足をお運びください^^お願いします。ウチの嫁の作品は
エレベーターで行くと扉が開くと目の前にありますのでご覧ください^^

いよいよ!!明日から



同じカテゴリー(いけばな)の記事画像
いけばな展
いけばな展
いけばな
「いけばな」も…
将来は天才^^
蒼仙流25周年写真集
同じカテゴリー(いけばな)の記事
 いけばな展 (2010-04-16 21:07)
 いけばな展 (2009-10-04 17:06)
 いけばな (2009-06-17 21:57)
 「いけばな」も… (2009-02-18 22:54)
 将来は天才^^ (2008-10-03 21:55)
 蒼仙流25周年写真集 (2008-06-26 19:23)

Posted by サク at 14:47│Comments(2)いけばな
この記事へのコメント
花展の準備お疲れ様でした。
作品の構成からお花の準備・・・・
大変ですよね。

きっと素晴らしい作品でしょうね。
写真のUP楽しみにしていますね。
Posted by sizuku at 2008年02月16日 10:15
がんばったよ!! お花の手配有難うごじゃいました^^
Posted by サクサク at 2008年02月16日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!!明日から
    コメント(2)