2008年02月16日

くたくた・・・

『蒼仙流25周年いけばな展』 いよいよ一般公開スターとです^^ここ3日間戦争
のようでした!! 睡眠不足と体の重さ・・・まぁ もともと重いのですが^^
家元の先生も「痩せたかも」と言ってましたが「先生!!きっと、やつれたんだよ」
と言ったら笑ってました^^

みなさん お花に興味のない方でも少しは楽しめると思うので是非、足をお運びく
ださい。

くたくた・・・


    ↑嫁さんの作品!!少しづつ出来上がりをアップしていきますね!!


同じカテゴリー(いけばな)の記事画像
いけばな展
いけばな展
いけばな
「いけばな」も…
将来は天才^^
蒼仙流25周年写真集
同じカテゴリー(いけばな)の記事
 いけばな展 (2010-04-16 21:07)
 いけばな展 (2009-10-04 17:06)
 いけばな (2009-06-17 21:57)
 「いけばな」も… (2009-02-18 22:54)
 将来は天才^^ (2008-10-03 21:55)
 蒼仙流25周年写真集 (2008-06-26 19:23)

Posted by サク at 16:46│Comments(0)いけばな
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くたくた・・・
    コメント(0)