2008年04月10日

290円弁当

午前中に黒松青果から「荒田に290円弁当が出来るので開店のスタンド花を
持って行って」と!!290円弁当!!このご時世に290円!!凄くない!!

配達して早速 私も店内でお弁当をお買い上げ^^実際 290円弁当もあるけど
他にチョッとリッチなお弁当は高いのだろうと思っていたら全部290円!!
お店の人に「安いですね!!」と聞くと「私も驚いてるです!!」って店の人が
驚くのだからお客さんはもっと驚きですよね^^

スタンド花を写すのも忘れちゃいました・・・・花屋のブログなのに・・・

290円弁当

県外の会社で今年中に鹿児島に10店舗くらい出店するらしいです^^290円でこのボリュウム^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 14:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして
うちも荒田なので開店するの待ってました
ボリュームは文句なしで、同じ弁当でも付けあわせが違うものが入ってたりして飽きにくくしてるのかな?
種類も割りとあって一人暮らしにはたまらないお店になりました!
あと、割り箸抜きにしてもらうと10円割引になりますよ~
Posted by 恵瑠 at 2008年04月21日 12:02
私のお店の近くにあればいいのですが・・・ほ○弁もあやういかも・・・・
割り箸値引きがあるのは知りませんでした・・・エコですね^^
Posted by サクサク at 2008年04月21日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
290円弁当
    コメント(2)