2010年08月19日

熊本旅行1




こんにちは!!! クロックスを履く時 靴下は履いてもいいと思います。。。サクです^^






熊本旅行に行ったわけですが少し詳しく報告^^



熊本旅行1



はじめに行ったのは『熊本城』 天守閣からの風景^^

登るのにかなりな量の汗をかきました・・・・・


熊本旅行1



殿様のいた部屋!! キンピカ過ぎて落ちつかねぇ~

天井の絵は季節折々の植物の絵!!

熊本旅行1



忍者も。。。。




次に向かったのは「阿蘇カドリー・ドミ二オン」


志村動物園ファンの娘には最高な場所^^

パン君ショーでは撮影禁止なので画像はありませんが・・・


熊本旅行1



熊本旅行1



熊本旅行1



他にも色々な動物と触れ合えて満足そうな娘^^


宿は歩いて5分のダチョウ倶楽部も来た事あると写真が貼ってある「司ビラ」

熊本旅行1



同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 17:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
( ´艸`)。。。
あのーーパンくんに逢うまでの道のり、、、
軽い心臓破り的な坂道

ショーの会場のクーラーの効きに小さな幸せを感じませんでしたぁ???

我が家もカッチャンがパンくん大好きなので何年も通いましたよ( ´艸`)
ワタシ個人的には冬行きたい場所(笑)


サク姫ちゃん 可愛いーー
素敵な家族旅行でしたねー

P.S.長々スミマ千円
夏場のクロックスは、、、ムレるので靴下ありですねー(笑)あはは
Posted by きのこ。 at 2010年08月19日 22:35
きのこ。さん


確かに会場に入った時は小さいどころかかなりな幸せを感じました^^

冬!!良いですね^^売店は冬は「肉まん」とか売ってるんですかね^^

きのこ。ファミリーも楽しい旅行だったみたいですね!!
Posted by サクサク at 2010年08月21日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本旅行1
    コメント(2)