2008年04月28日

家族サービス

昨日は家族サービスの日^^いつも、自分の草野球につき合わせてるので、たまには家族サービスをしないといけない!!
なので、国分方面へ行きました!!

知り合いの花屋さんの雫さんのお店に寄り道してどこか公園はないか?と尋ねたら「長渕剛と奥様が行った城山公園があるよ!!]

家族サービス

結構 大きな公園!!観覧車やゴーカートなどなど、かなり楽しかった^^



姫と2人でゴーカートにも乗ったが上り坂で私の体重がモノをいい後ろから来た女の子2人に追いつかれる始末・・・・




姫は自分で運転したと思い「上手だったでしょ!!」とご機嫌^^










家族サービス



「あいたたっ!!」と足の裏を刺激されながら歩いてましたが・・・・・




「ほら!!ココ歩けば痛くない^^」と後半は隅っこを歩き出し・・・・・




最後は芝生を歩いてました・・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 11:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族サービス
    コメント(0)