2008年05月12日

感謝

感謝母の日 無事に終了しました^^ 忙しい中にも凄く嬉しい事がたくさんあった母の日でした^^

ブログを見て東京や沖縄から鹿児島に居る母親に花を贈りたいとメールや電話をくだったお客様

「チェスト」でブログをされてるchi*chiさん(優しい旦那さまと可愛い娘さま)←とてもにぎやか家族でした^^なんだが照れましたが嬉しかったです^^

最近 公園でお友達になったというママ友もご来店^^これまた嬉しいですね^^また公園で嫁・娘ともども遊んであげてください!!

草野球の後輩数名も来店^^これも嬉しいではありませんか^^花など、めったに買う事はないだろうにわざわざ私のお店まで^^きっと かぁちゃん泣いて喜んだじゃないかなぁ~^^


カサジョージの手伝い・生徒さんのお手伝い・友人や生徒さんの親からの差し入れ!!

おつかい帰りに握り締めて暖かくなったおこづかいでカーネーションを買って帰った小さなお客さん^^

今年 小学校になった甥っ子が初めて母親にカーネーションをって言った事^^

勿論!!ご来店してくださったお客様みなさんに感謝です!!

本当に今年の母の日は嬉しい事ばかり(涙)

・・・涙でキーが打て・・ないくらい嬉しいです^^

花屋になってよかったぁ~^^


そして最後に!!私を生んでくれた母親に感謝です!!「かぁちゃん ありがとう」






同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 17:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(0)