2008年05月24日

アーチアイビー

アーチアイビー

アーチ型のアイビー^^な!なんと!!380円お買い得ですよぅ~今日この雨の中お買い求めのお客さんは300円にしちゃいま~す^^(わざわざ来ないか~)

雨が続くと植物にどこから現れるのか?嫌ぁ~なナメクジなどが出てきちゃいます・・・色々薬もありますが、知ってる人もいるかもしれませんが飲み残しのビール(缶)を植物の近くに置いておくとナメちゃん達がビール缶の中に入っちゃうんです!!

これで植物を食べられずに済みます^^が!!そのビール缶をどうすればいいの?と思った方!!がんばって処分してください!!


同じカテゴリー(植物)の記事画像
お久しブリーフ
クリスマスカラー
お久しぶりーふ
父の日
スモーク
万華鏡
同じカテゴリー(植物)の記事
 お久しブリーフ (2019-05-17 18:28)
 クリスマスカラー (2017-11-13 19:41)
 お久しぶりーふ (2017-10-06 14:28)
 父の日 (2017-06-17 16:10)
 スモーク (2017-06-15 17:55)
 万華鏡 (2017-05-24 18:31)

Posted by サク at 14:26│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーチアイビー
    コメント(0)