2011年02月27日

9回目の







こんばんは!!昨日9回目の29才の誕生日を迎えました!

永遠に20代…サクです^^


娘と嫁さんの手づくりのケーキで「happy birthday」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 20:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
永遠に20代っていいですね♪

えーっと、29歳が9回目だから……
Posted by ゆか+゚ at 2011年02月27日 20:17
(;o;)あっちゃぁ〜っ。。


青いお兄ちゃん!!
おたんぢょうび おめでとぉ〜ヾ(^▽^)ノ


、、、一時間チョイ。。。
出遅れすぎたぁ〜スミマセンエン。


永遠の20代、、、。
プリチィな娘チャンの、いつまでも素敵なダディで いてねっ
黄色の妹より。
Posted by きのこ。 at 2011年02月28日 01:05
ゆか+゚さん

ありがとうございます^^

20代最後の年楽しみたいです。。。。
まぁ~来年も10回目を楽しむんですが^^

指で数えたりしないでねぇ~^^
Posted by サクサク at 2011年02月28日 18:37
黄色の妹へ

ありがとうぅ~^^妹も28歳10回目ってことに^^

いつもお祝いのメッセージありがとねぇ~
Posted by サクサク at 2011年02月28日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9回目の
    コメント(4)