2008年06月18日

チビッコクラブ

チビッコクラブ
本日、なんと3回目のアップ!!暇なんです・・・・・

今日は晴れましたが^^昨日までは雨が続いてました。

ウチの姫もかなりストレスが溜まってました・・・・

昨日は雨の中いつもの公園の友達が雨にも負けず遊んでるとメールが来たらしく公園を覗きに行くとR太郎くんが!!

ウチの姫もカッパと長靴で一緒に自転車で遊んだそうです!!

私達も昔は雨の中遊んでいましたし・・・意外と楽しかったし、しかたないですね^^

たくましく育ってる証拠かな^^


チビッコクラブ

そして、今日は月に一度のチビッコクラブの日!!

アリーナの近くの幼稚園で未収園児対象のまぁ~体験幼稚園みたいなものかな!!

公園のお友達がほとんど参加するので姫も楽しみにしてるんです^^

天気も良くみんなで遊んでストレス発散出来たかな?

昨日、雨の中一緒に遊んだR太郎くんとMちゃんとシマウマに3人乗り^^

雨の中遊んだ二人風邪もひかず元気イッパイ!!

チビッコクラブ




みんなと一緒に七夕のお飾りも作りましたぁ~^^

やっぱり青で作っちゃった・・・・・


お願いには「自転車がほしい」と!!


とりあえず「サンタさんにも頼もうね!!」と言いました^^






同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 18:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
 七夕といえば、宮城県仙台市の七夕は有名ですよ!今年も8月6日~8日迄開催されます。

 仙台の話をすると「楽天」の試合見たくなりますか?

 福島県住まいでも仙台は私にとって「庭」みたいなもねです。
Posted by 仮面ライダー at 2008年06月19日 07:16
お願い事かわいいですね。
私は昔、なんて書いていたんだろう。。。
Posted by ガミ at 2008年06月19日 08:44
仮面ライダーさん

楽天の試合みたいです!!綺麗な球場!弱小チームの快進撃!!仙台は盛り上がってるんでしょうね^^
Posted by サクサク at 2008年06月19日 12:13
ガミさん

こんにちは^^コメントありがとう!!
私もやっぱりおもちゃをお願いしていたような気がします・・・
Posted by サクサク at 2008年06月19日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビッコクラブ
    コメント(4)