2008年07月05日

ハンドメイド(ビーズリング&ネックレス)

ハンドメイド(ビーズリング&ネックレス)

お店入り口の棚をディスプレイしました^^嫁さんが!! 「カラコール」さんのビーズ類やネックレスの新作をかざりました!!

詳しくは月曜日に紹介します!! 明日はお休みします^^草野球に行って来ます!!焼けるかもなぁ~!!

あっ!!chi*chiさん今日はケーキスタンドお買い上げありがとうございました^^ あしたも6時頃からプリキュア待ちですね^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ネットハンギング
イベント公園日和⑥
イベンド④
4月24日のイベンド②
お久しブリーフ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント参加のお知らせ (2017-04-03 16:46)
 ネットハンギング (2016-06-25 15:50)
 イベント公園日和⑥ (2016-04-16 10:32)
 イベンド④ (2016-04-15 13:58)
 4月24日のイベンド② (2016-04-14 10:13)
 お久しブリーフ (2015-10-15 11:32)

Posted by サク at 20:02│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)v
早速ベランダにいますよ♪
あはは(^ε^)-☆
チビ姫達…もちろん今朝も6時から、テレビの前で正座してますよ(笑)
Posted by chi*chi at 2008年07月06日 08:13
chi*chiさん

日曜の朝なのに大変ですね^^ ウチの娘は最近「あたしンち」にはまってるます・・・プリキュアごっこ より 「あたしンち」ごっこです・・・・
Posted by サクサク at 2008年07月07日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド(ビーズリング&ネックレス)
    コメント(2)