2011年06月09日

お祝い。。。



よッ!! 久しぶりィ~^^ 「ホントッ!!久しぶりやっがぁ~」と聞こえてきそうですが・・・いつもの通りに^^ 



こんちは!! 『ジャイアン新曲発表』がヤフーニュースに・・・・目指せ「少女時代」超え。。。。サクです^^








本当に久々の更新・・・いつも拝見してる方々のブログがなかなか更新されてないと「また更新してねぇ~」

と思ってましたが・・・なんとなく更新がおっくぅ~になる その気持ちが分かるような・・・^^



そんな訳で更新されてなくても覗きに来てくださってた方 ありがとうねぇ~^^


なるべく更新していきますんで・・・きっと・・・多分・・・気長にご付き合いください!!




んでもって!! 更新してない間に注文いただいた開店や周年記念のお花^^


お祝い。。。



居酒屋 1周年記念のアレンジメント    3000円

お祝い。。。






お祝い。。。



チェストブロガーさんから紹介してもらったと来店さたお客さんからの 

居酒屋 開店記念のお祝い アレンジ   4000円


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 12:29│Comments(0)アレンジメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い。。。
    コメント(0)