2008年07月21日

レッスン!!

レッスン!!

今日のレッスンは箱庭^^暑くて花の持ちも悪いので、たまには切花じゃなくてもいいかなぁ~と言う事で^^

レッスン!!

植えてからの動物やピックをさしたりする時が一番楽しそうでした^^クッションモスが広がっていくのが楽しみです^^


同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事画像
リース
初レッスン
バレンタイン
収穫
仲良し
ミルフィーユ
同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事
 リース (2017-11-07 11:57)
 初レッスン (2017-01-14 11:07)
 バレンタイン (2016-02-05 21:55)
 収穫 (2015-10-17 16:04)
 仲良し (2015-05-28 14:29)
 ミルフィーユ (2015-04-15 16:47)

Posted by サク at 17:03│Comments(3)生徒さんの作品
この記事へのコメント
かわい~!箱庭素敵ですね。
昨日、散歩の途中でお店の前を通りかかりました。
黒い黒板にブログのURLだけじゃなくって、鹿児島Blog chesuto!の文字を見つけて嬉しくなりました。ありがとうございます。
お店もやっと発見できたので、今度何かあったときはお願いしに伺いますね♪
Posted by ぐっち at 2008年07月22日 13:16
ぐっち先生

お声を掛けてくださればよかったのに^^散歩とは?ご近所なんですか?

chesutoの文字少し小さいですよね・・・・今度大きくしますね!!
Posted by サクサク at 2008年07月22日 14:32
はい!歩いていける範囲のご近所です。エヘヘ。次回はお声かけさせてもらいますのでよろしくお願いします。
お店の方でブログのURLを名刺や看板に書いてくださっているのを見ても「嬉しいなぁ!」と思うのに、チェスト!のことまで書いてくださってていたので
すごく嬉しかったです。ありがとうございます!
Posted by ぐっち at 2008年07月22日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン!!
    コメント(3)