2008年07月22日

デリバリー

デリバリー

いやぁ~暑い!!「むぅわぁ」~んとしますね・・・・外にいると溶けそう・・・まぁ~少しくらい溶けた方がいいのですが私の場合^^

今日はデリバリーの日。今回はアレンジ!!お客さんが沢山来るので夏のお花を使って暑苦しくならないように大きめのグリーンなどなど^^

お花のデリバリー気になる方はメールください^^切花だけじゃなく植物や雑貨もありますよ!!


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 14:24│Comments(2)アレンジメント
この記事へのコメント
お花のデリバリー素敵ですね(*´∇`*)
いつも素敵なお花。。
1度お店に行きたいです☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年07月23日 17:32
yuyuさん

いつもコメントありがとうございます^^
是非 遊びに来てください!!本当に狭くて小さなお店なので
イメージと違うかもしれませんが・・・・
Posted by サクサク at 2008年07月24日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリバリー
    コメント(2)