2008年08月19日

さつまっ娘さんより

さつまっ娘さんより


昨日は「さつまっ娘」さんからご注文分を配達してきました^^友人のレストラン開店祝いのアレンジメント店内が黒を基調!!赤いアレンジが栄えました^^

さつまっ娘さんより

「ビストロ エッセンス ド タニヤマ」 鹿児島市山之口町6−6 崎向ビル2階 味噌ラーメンで有名な三養軒の2階入り口は反対側です^^

さつまっ娘さんより

店内はキッチンが見えていて、なんだかアットホームな感じでした^^ オーナーさんと準備で忙しいなかお話をさせて頂いたのですが、とても気さくでいい感じの方でした^^「ブログに載せたいので写真撮ってもいいですか?」と聞くと「どうぞどうぞ^^」 忙しいのにありがとうございました^^


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 13:33│Comments(5)アレンジメント
この記事へのコメント
こんにちは コメントでははじめまして・・^^
急な以来を快く引き受けていただいたばかりか、このようにアレンジのお花やお店やシェフさんまで・・掲載していただきありがとうございます。
あの料金でよかったのかな?超豪華にしていただいたんじゃないでしょうか?・・(ぺこりん)
これからもよろしくお願い致します。♪
Posted by reirinn at 2008年08月19日 14:49
素敵なお花ですね(*´∇`*)
黒が基調なお店にピッタリ!! 素敵ですぅーー☆
私も、いつか *花かざりさん* で、お花が欲しいです
Posted by yuyuyuyu at 2008年08月19日 20:12
rerinnさん

コメントどうも ありがとうございます^^
お店・シェフさんの掲載はお店の方 人柄のおかげです!!

チェストの方の注文はなんだか少し張り切っちゃうんですよね^^ 普段 手抜きしてる訳ではないんですよ^^
Posted by サクサク at 2008年08月20日 17:31
yuyuさん

そんなに褒められると何か差し上げたくなりますね^^
いつか、お会いできるのが楽しみです^^
Posted by サクサク at 2008年08月20日 17:34
サクさん、さつまっ娘とお知り合い?

あっ、まだお会いしてなかんだっけ^^

すごいよ~、さつまっ娘さんと言えば
チェストランキング5位の方でしょ!

わたしもたまに、ブログに遊びにいきますけど
感じのよさそうな方ですよね~

機会があればお話してみたいですね~
いまいちコメントする勇気がなくて・・・^^
Posted by すごいですね~ at 2008年08月21日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまっ娘さんより
    コメント(5)