2008年08月26日

草野球の試合

草野球の試合

日曜日は久しぶりに野球の試合でした^^ 嫁さんと姫も応援にきました!!

草野球の試合



応援といってもチームメイトの娘も来ていたのでテントで友達と遊んでいる方が多く

たまぁ~に「パパ頑張れ~」と聞こえるくらいで姿は見えず・・・・

まぁ~「楽しかったぁ~またパパの野球連れてってね^^」

と言ってたので良かったです^^





試合の方は2戦2勝!! 9月は7日と21日に桜島で試合 対戦相手募集中です^^あと、野球の審判してくださる方いませんかね?少しではありますが日給とお昼のお弁当も出します!!連絡待ってます!!

草野球の試合





草野球の試合




同じカテゴリー(LongPaddyFields(草野球))の記事画像
残念…無念…
そろそろ…
最後は・・・・・
やきゅうの成績
草野球
動物園
同じカテゴリー(LongPaddyFields(草野球))の記事
 残念…無念… (2009-03-08 20:43)
 そろそろ… (2009-02-09 21:51)
 最後は・・・・・ (2008-12-08 19:23)
 やきゅうの成績 (2008-07-10 11:13)
 草野球 (2008-06-03 13:42)
 動物園 (2008-05-19 13:33)

Posted by サク at 10:45│Comments(2)LongPaddyFields(草野球)
この記事へのコメント
可愛い娘ちゃんに応援されたら。。
負けるわけには いきませんね(*^▽^*)ノ
2戦2勝おめでとうございます☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年08月26日 11:54
yuyuさん
ありがとうございます^^

まだ勝った負けたは分からないみたいですが必ず「パパ!!ホームラン打った?」と聞きます!!
Posted by サク at 2008年08月26日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草野球の試合
    コメント(2)