2008年09月08日

進みませんねぇ~^^

進みませんねぇ~^^

フタ付きのカゴにお見舞いのアレンジ^^お花が終わってもチョッとした物を入れるのにいいです^^

それにしても朝お伝えした木工制作。。。。進みません・・・・アレンジのお客さんが来たり^^お昼ご飯食べたり^^コーヒー飲んだり^^タバコを吸ったりしてたら・・・一息ついたり^^進まない!! 





おおぉ~ほとんど休憩!!  怒られるはずだ・・・嫁にも娘にも・・・・頑張りまっす!!


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 15:57│Comments(4)アレンジメント
この記事へのコメント
かわいいお嫁さんがお二人^^
素敵です^^

レインボーなんとかを地植えにしてみました
(もういっこのガなんとかも1つは地植えにしてもうひとつは寄せ植えにしてみました^^)
レインボーなんとかの地植え、無茶でしょうか、、、
そして、植えた後うっかりきゅっと引っ張ってしまい
茎をちぎってしまったのです、、、、半分以上!
(-"-)(-"-)(-"-)お庭で頭を抱えてました
いま大慌てで水栽培にしてねっこが出るのを待ってます
Posted by satchsatch at 2008年09月08日 22:16
satchさん

レインボーファン水栽培はむずかしいかも・・・

ヒゲみたいな根が出てれば土の上に置いてた方がいいか^^
Posted by さく at 2008年09月09日 15:54
ありがとうございますー^^
ヒゲみたいなの、でてたので水に挿してみました
なんか元気です
明日は土の上に置いて見ます^^

もういっこのガなんとか、、、、、
失礼しました、チドメグサです
一文字もかすってないやんかーい!
Posted by satch at 2008年09月09日 22:17
satchさん

元気なら水栽培でもいいと思います^^
成長を教えてくださいね^^

ガなんとか・・・って何だろう?と思ってたんですよ。
解決しました^^
Posted by サクサク at 2008年09月10日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進みませんねぇ~^^
    コメント(4)