2008年09月14日

驚き!連発!!

こんにちは^^「渡辺 満理奈」に告白してふられた事のあるサクです^^(ホントの話!!詳しくは後ほど^^)

驚き!連発!!


そんな事よりがぶりより 今日は朝から驚きの連発! 

まず一発目は朝、何気に「とりはな」さんのブログを覗いたら後輩が紹介されて!!まぁ紹介されるのは初めてでもないのでそれほどビックリではないのですが、問題は恋愛の仕方を忘れてるってくらい彼女がいなかったのに彼女が出来たと・・・・の報告!!

その後 電話で「彼女できました」と報告 「おせぇ~よ」と言いましたが「けど ブログでの報告面白かったでしょ!!」と・・・・
まぁ~面白かったけど^^

野球の試合にも連れて来るらしいので おもいっきりイジロウと思います^^


2発目は敬老の日でお花を贈りたいのでとのランキングでも本日2位の乙女系MAR*Homeのchi*chiさんが来店^^

花束を作りながら「tocotocoさんのイベントの帰りなんですう~」とか「台風来るみたいですねぇ~」とか話をしていると事件が起こりました!!

噂のやさしい旦那さんも一緒だったんですが「歯が取れたって!!」 どうやら上のおねいちゃまの歯が抜けたらしいのです!!

娘ちゃん車から降りてくると血が・・・乙女系のchi*chiさん大慌て!!なかなか見れませんよ!乙女系のchi*chiさんの慌てた姿! (スイマセン 花束作りながらチャッカリ見てました)

ふと 旦那さんを見ると落ち着いてましたねぇ~^^さすがぁ~!!


「大丈夫ですか?」chi*chiさんに聞くと「昨日からグラグラして抜けそうだったんです」と!!怪我じゃなくてよかったぁ~^^

それにしても末っ子の娘ちゃん もぜかったぁ~^^(鹿児島弁で可愛いって意味)




写真は「カラコール」さん作品 プリのパフェ^^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ネットハンギング
イベント公園日和⑥
イベンド④
4月24日のイベンド②
お久しブリーフ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント参加のお知らせ (2017-04-03 16:46)
 ネットハンギング (2016-06-25 15:50)
 イベント公園日和⑥ (2016-04-16 10:32)
 イベンド④ (2016-04-15 13:58)
 4月24日のイベンド② (2016-04-14 10:13)
 お久しブリーフ (2015-10-15 11:32)

Posted by サク at 13:05│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは!
渡辺満里奈のくだり。。。かな〜り気になります!!
chi*chiさんとこのRちゃん、ワッゼモジョカですよね〜♪

※奥さまへ〜来週の幼稚園、ワタシは水曜の部へ行きます〜(*^^*)
Posted by raikaka at 2008年09月14日 18:06
サクさん。びっくりさせてゴメンナサイ・・・・・。^^:
私も驚きスクープでした(^0^)ww
可愛かったですよ。平和好きな彼女。
もぅ~小山君。ツンツン。大事にしないとね!!
と思いました。(笑:)

chi*chiちゃん。とってもヲトメ系でチャーミングぅでしょ。
お子様の歯は上?下?どちらかしら????
「下の歯は屋根に、上の歯は縁の下に」丈夫な歯に
なる・おまじないですよね☆

チェストの皆さ~ん幸せになる花の贈り物は、
西田の「花かざり」サクさんまで♪♪♪
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年09月15日 00:15
あはははぁ(≧ω≦)
昨日は醜態をお見せしたヲトメ系chi*chiです♪

血はねぇ、ビビるんですよ…ビビりヲトメ系です(笑)
義母も、ものすっごく喜んでくれました(*´∀`*)
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

また色々とお願いしますね(^^)v
Posted by chi*chi at 2008年09月15日 09:59
福の神723さんへ…

上の歯ですよぉ〜♪でも、我が家はマンションなんで屋根まで届かないので(笑)大事に保管しときます(^^)v
サクさんの所を借りてごめんなさいね〜m(__)m
Posted by chi*chi at 2008年09月15日 10:02
raikakaさん

渡辺真理奈のくだり気になりますかぁ~私昔テレビカメランやってたんですよ^^

また、いつか詳しく説明します。楽しみに^^
Posted by サクサク at 2008年09月15日 16:58
福の神さん

ホント!!びっくりしましたよ!!PCに向かって一人で「はぁ~なんてぇ~」とさけんでました。

それにしても「平和好き」とは気になります・・・・
Posted by サクサク at 2008年09月15日 17:07
chi*chiさん

昨日はありがとうございました^^ 義母さんにも喜んで
もらえてよかったです!!

血に弱い!!まさにヲトメ系ですね^^ 台風 少しは弱くなったみたいですが
来るみたいですね。 気をつけましょうね!!
Posted by サクサク at 2008年09月15日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚き!連発!!
    コメント(7)