2008年09月19日

芸能人に振られる・・・


以前 渡辺満里奈に告白した事があると言いましたが そのことを少しお話したいと思います!!

私 高校卒業して就職したのが東京のテレビカメラの会社!! 色々新人という事もあり可愛がってもらってました^^

石田ひかり主演の「悪女」というドラマを撮ってたのですが その中で最近離婚した布施博さんには可愛がってもらってました^^

ある日 ・・・・・

満里奈さんと鶴田真由さん・石田ひかりさんと布施さんがスタジオに すると私のほうに布施さんが歩いて来て

布施 「カリアゲ!!(私カリアゲと呼ばれてました)3人の中で誰がいい?」

私  「真由ちゃんとひかりちゃんが嫌いなわけじゃないけど満里奈ちゃんかな^^」

布施 「よし!!わかった^^」と満里奈ちゃん所に2人でこちらを見て何か話してる!!

また 布施さんが私の所に来て

布施 「カリアゲ!!満里奈が私を・・・・・・・・・したら付き合ってもいいってよ!!」(下ネタなのでココでは・・・・想像に任せます)

私  「そんな事あるわけないですよ~」

布施 「あぁ~俺の事信用しないんだ!!」と・・・・・


まぁ~翌日には「カリアゲは満里奈が好きなんだって」とスタッフ・出演者みんな知る事に・・・・・

レベーターで出演者と同じになると みなさん中学生のように「ヒューヒュー」と冷やかされたりしました^^


数日後には振られる事になるとは・・・・・あぁ~・・・・・・           つづく!!


芸能人に振られる・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 22:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
サクさん、すご~い!
「悪女」もすごく好きで観てましたよ~。なつかしいです♪
あのドラマで、すごく元気をもらってました。
芸能人と一緒にお仕事されてたなんて…しかも、満里奈さんに振られるなんて…すごい☆
つづきも楽しみにしてます♪
Posted by みぃあ at 2008年09月19日 23:20
みぃあさん

「悪女」ファンでしたか!!嬉しいです^^ 実は最終回にはエンディングロールで私の名前も出てるんですよ^^
Posted by サクサク at 2008年09月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸能人に振られる・・・
    コメント(2)