2008年09月24日

朝は弱い・・・

こんちは!!朝 テレビの天気予報で「お日様は出ますが雨も降る場合もあるでしょう!!」おいおい!!そりゃ~都合いいだろっ!!とテレビに突っ込んだサクです^^

朝は弱い・・・

さてさて、ウチの娘は朝が弱い・・・・毎日 苦労します・・・今朝も機嫌が悪かった・・・・


そして今朝は「しもんそ」さんに鉢を買いに行ったので少し開店が遅くなり・・・鉢物を出してる時にお洒落な奥さま3人さんが来店^^(ブログ見て下さってる方でしたらバタバタしててスイマセンでした。)

そして、可愛い3人のお子ちゃまも^^すると奥でグズグズ言ってた娘が出てきて「着替えたい・・・」と連呼!!

そう恥ずかしい話まだパジャマのまま・・・・3人のお子ちゃま達もお洒落さんだったので娘も恥ずかしかったのでしょう!!

「恥ずかしかったでしょ!!だから朝 起きたらお着替えちゃんとしようね!!」と言うと

「お着替えしよう!!」と言いましたが・・・どうだか・・・良い薬になると言いのですが!!




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 12:31│Comments(0)アレンジメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝は弱い・・・
    コメント(0)