2012年05月23日

プレゼント企画

こんばんは‼ 旅行のお土産を高速のインターで買おうと思って、あぁ~前のインターで買えば良かったと後悔するよな…サクです。

久しぶりのプレゼント企画




2000円のアレンジを2名

もしも、2名以上応募者がいたら

ラッキー賞も用意してます。

当選者は当店まで来店できる方で

好きな色、好きな花、

わたくしに一言を書いて

今週金曜日までに

オーナーメールより応募してください。

当選発表は来週いたします。


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 21:25│Comments(3)アレンジメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
って、誰だかわかる?

プレ企画、応募しようと思ったら
金曜日までだったのね(T ^ T)


それから、過去記事読んだよ。
本当に、本当に、奥様良かったね!
私は残念だったけど、予定日も近かったから
私の分も、元気な赤ちゃんを産んで欲しい(*^_^*)

今、多肉にハマってるcamiでした♪
Posted by cami at 2012年05月27日 18:37
camiさん

わかるって!! 円光幼稚園で
上町石油の交差点のすじを入ったトコに
住んでたでしょ!!

次回の企画には応募してよね。

でも?鹿児島い居るの?
Posted by サク at 2012年05月30日 16:05
いや、そんな詳しく覚えてるなんて…
ある意味怖いよ(笑)
って、今そこに住んでるんだよ!

今度は応募しよー(*^_^*)
Posted by cami at 2012年05月30日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント企画
    コメント(3)