2008年10月13日

ありがとう^^ございました!!

こんにちは!!朝 ジーンズを履いたら!!やけに、ゆるい^^おやおやぁ~痩せちゃッたと思ったらワンサイズ大きいジーズだったサクです・・・・・

ありがとう^^ございました!!


よか天気の中始まりました^^昨日の「ハンドメイドフェスタ・創」姫も早起きして朝から出動^^


土曜日の予行練習の甲斐もあって順調に準備は進みました^^


涼しい朝なのに、ただ1人サウナに入ってるかのように汗が出てて・・・かなり恥ずかしいサクでした^^









ありがとう^^ございました!!


私は姫と一日デート^^テンパークないをブラブラしたり!犬・猫里親探しのイベントのテントで猫や犬をみたり^^この犬・猫は娘にとって楽しい場所みたいでした^^「パパ!!携帯貸してと!!」娘が撮影!!

その他 隣の小学校で友達の子供の運動会があったのでお昼時を見計らって遊びに行きました^^ヒッヒッ^^ご馳走になりました^^ ありがとうねぇ~カサジョージ!!

ありがとう^^ございました!!


お昼過ぎに帰ってくると!!まだお客さんが切れない状態が続いていました^^しかも 嫁さんが「ぐりんぶるさんとtocotocoさんが今まで待ってたんだよ!!」と!!「じゃぁ~電話してよ・」と!!しかも本心は・・メシ食ってたし・・・電話来なくてよかったと^^
煙草を吸いに自動販売機の所へ!!するとtocotocoさんとqu*rumiさんに声を掛けられ!!丁度帰られる前だったのですが「なんか今日のサク少しお洒落してませんか?」と^^ちょっと人前に出るし少し髪もセットなんかしてたので^^などなど少し話が出来ました^^

「ぐりんぶる」さんとは結局・・・お会いできませんでした・・・・まぁ~残念でしたが近い将来お店に遊びに来ていただけるということなので^^しかも手づくりドーナツ?を差し入れ^^ありがとうございました^^私はノリノリ青ノリが好みでした^^

また!!会うのを楽しみにしていた「きのこ。」さんにも会えて私のブログの書き出しについてお話^^一瞬でしたが嬉しかったです^^ また ゆっくりとお話したいです^^

「raikaka」さんとも初対面^^嫁と娘は未収園児で会った事があるのですが私は初めて^^挨拶を交わすことが出来ました^^

「satch」さんは私のしがない木工をオーダーして頂きました^^ なるべく早くつくりますからぁ~!!

「なちゃらいふ」さんは子供の運動会だったににもかかわらず!!お越しくださいました^^

ひだか君の花屋で作ったアレンジメントのセンスの良さにビックリした「gin mama」さんとも挨拶を交わすことが出来ました^^

仲良しママ友3人さんも朝一番から来てくれて!!ホント嬉しかったでぇ~す^^











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ネットハンギング
イベント公園日和⑥
イベンド④
4月24日のイベンド②
お久しブリーフ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント参加のお知らせ (2017-04-03 16:46)
 ネットハンギング (2016-06-25 15:50)
 イベント公園日和⑥ (2016-04-16 10:32)
 イベンド④ (2016-04-15 13:58)
 4月24日のイベンド② (2016-04-14 10:13)
 お久しブリーフ (2015-10-15 11:32)

Posted by サク at 13:31│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちわ^^

昨日は暑い中本当にお疲れ様でした!┏○ペコ
お隣だったタイル屋です^^;

ほんとお客様すごかったですね!
お隣にいて、すご~いの言葉の連発でしたよ^^

あたしも昨日ぐりんぶるtomoさんにいただいたお菓子おいしくいただきました^^;
市内に行った時はお店に遊びに行きますね♪
今度お花のこといろいろ教えてくださいね(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2008年10月13日 15:21
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)

お向かいのmaka*lab.です。
こびとちゃんとこでコメ見て、あれがサクさんだったんだーと思いコメしにきました☆
またどこかイベントでお会いできるといいですね(≧∀≦)
Posted by シイナ at 2008年10月13日 15:59
こびとさん

こちらこそ!お1人で頑張っていて手際の良さに感心してたところです^^
本当にお疲れ様でした。

私は娘とブラブラ遊んでいただけだったので^^

小さな店ですが遊びに寄っててくださいね^^
Posted by サク at 2008年10月13日 17:07
昨日は本当にお疲れ様でした^^

そう!!あの熊みたいなのが私です!!また今度イベントで見かけたら声掛けますね~^^噛み付いたりしないので逃げないで下さいね^^
Posted by サク at 2008年10月13日 17:10
イベントお疲れ様でした~ブースからなかなか離れられなくてちょろちょろできずビッグダディさんを生で見れずに残念でした~笑 

私の年齢は公開してませんが 笑
あまり変わらないのではないかと思われますが~ 笑

またご一緒にできるときはぜひ、ブースに行きますね~
前も言ってますがお店にもいつか行ってみたいです~(*^_^*)
Posted by tonton family at 2008年10月14日 01:30
tonton family

またどこかで一緒になりましたら、声かけますねぇ~^^

キャア~とか行って逃げないで下さいね^^
Posted by サクサク at 2008年10月14日 14:20
サクさんと奥ちゃまへ*^-^*

こんばんは~!

この前は、フェスタ・・ほんとうにおつかれさまでした~!

思いがけず、最後の最後でサクさんに突っ込みをいれることができて・・・思い残すこともなく、帰途につくことができたtocotocoでっす。(^^;あはは

guzuguzuにも、きてくださったのですね~!^。^
ありがとうございまっす。^-^

またお会いできたらいっぱいお話してくださいね!*^-^*
Posted by tocotoco at 2008年10月15日 23:37
tocotocoさん

本当に煙草を吸いに行って良かったです^^tocotocoさん&qu*rumiさんの
美人姉妹オーラに引き寄せられたのかも・・・・あぁ!!褒めすぎました^^

オプシア通勤気を付けて頑張ってください^^
Posted by サクサク at 2008年10月16日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう^^ございました!!
    コメント(8)