2008年10月16日

惚れてまうやろぅ~

こんばんみぃ~!!7・3分けにしてアゴヒゲを剃ると新渡戸稲造(五千円札の人)に似てるサクです^^

惚れてまうやろぅ~


今日は素敵なお客さんが初来店してくださいました^^  先日のハンドメイドフェスタで初めてお会いした「きのこ。」さん^^&shu+ri+raさん←間違ってたらごめんなさい!!

残念な事に私は市場に行っていて会えなかったのですが・・・・素敵なユーモアなお土産を頂きました^^

惚れてまうやろぅ~

「愛のおくすり」!!もぅ~こんなん頂いたら・・・・惚れてまうやろぅ~^^

しかも、私のツボを知ってる^^ミニマヨネーズ^^

しかも、しかも!!偶然かもしれませんが・・・私の本名を知っているかのように「よっちゃん」シリーズのお菓子^^


もう 最高のお土産^^ありがとうございました^^

ミニクワズイモがまたの来店をまっていますよぅ~^^今度はお会いしましょうねぇ~^^



5千円札を取り出した人!!笑わない^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 21:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは(*^o^*)


昨日は会えずに残念でした(>_<。)


素敵なお店ですね☆
奥サマともフェスタの時はあまりお話できなかったので、ゆっくりお話できて楽しかったです(*^-^*)


袋の中身を仕込んでいるきのこ。…となりで見ていて楽しそうでしたよ〜(^m^)


次回はお会いできますよ〜に♪また遊びにいきますね
Posted by shu+ri+ra at 2008年10月17日 16:10
shu+ri+raさん

昨日は本当にありがとうございました^^

もしかして!!と思い帰ってきたのですが残念ながら間に合いませんでした・・・
「とりはな」さんのチキン南蛮には勝てなかった・・・間違いないですもんね「とりはな」さんのチキン南蛮は^^

ミニマヨは常備のマヨが切れたときのスーパーサブにとって置きます^^
Posted by サクサク at 2008年10月17日 19:05
Σ( ̄□ ̄;)ハッ。
食い意地の勝った…きのこです(笑)

本当は…ブログの書き出しについて…山ほど話したいことがあったんです(^-^;

でも…『また♪行きたい』ってナイスーな気持ちを残してお店を後にしました(・ω・)σ


次回の仕込み?!を練っておきます。(´∀`*)
Posted by きのこ。 at 2008年10月18日 01:38
きのこ。さん

お腹いっぱいだと、いっときは食べなくて良いのと同じですね^^
腹8分だとまた食べたくなりますもんね^^

ホント また遊びに来てくださいね!!カレーでも作って待ってます^^
Posted by サクサク at 2008年10月18日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惚れてまうやろぅ~
    コメント(4)