2008年11月04日

明日はビオラを・・・

こんばんは!!本日は「ブログ見てますよ^^」と言う方はいらしゃいましたが・・・張り切っていたのですが・・・

明日はビオラを・・・



明日は引き続きオレンジのミニ花束とビオラの苗物どちらでもプレゼントいます^^

しかも ブロガーじゃなくても「ブログ見てる方ならOK」にしちゃいます!!

勝手していいのか分かりませんが・・・ダメだったら

ぐっちさんから連絡くるかな?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 18:55│Comments(8)日記
この記事へのコメント
アハハハ。
いいですいいです。
ブログ見てる方が喜んでいただければ。
よろしくお願いしま〜す。
Posted by ぐっち at 2008年11月04日 19:08
いいなぁ~^^

今週はピアノのお稽古しなきゃいけないんです・・・・シクシク・・・・
Posted by reirinn at 2008年11月04日 19:35
体調整えて早く寝よっと。
Posted by ぐら at 2008年11月04日 19:47
サクさんおはようございます
昨日も通り過ぎつつ、じとーと眺めてました
ひらひらがぶら下がってた^^
ご近所さんだから、なんだかほかの方に申し訳なくて
お祭り開催のときは来店遠慮しよう、、と心にきめてたんですよー
でもいっちゃうかも^^
紫陽花、素敵なカンジでドライになりましたー
ありがとうございます^^
Posted by satchsatch at 2008年11月05日 07:51
ぐっちっさん

御近所さんのぐっちさん!!いつ来るのかなぁ~と
思っていたんですが^^

お待ちしておりますので また女将さんと散歩がてらいかかですか?
Posted by サクサク at 2008年11月05日 17:35
reirinnさん

お稽古ですか・・・・残念!!

まだまだ始まったばかりチャンスはまだあります^^
Posted by サクサク at 2008年11月05日 17:36
ぐらさん

体調が万全になったら遊びに来てくださいねぇ~^^
Posted by サクサク at 2008年11月05日 17:38
satchさん

来ちゃって来ちゃってください^^是非 お越しください!!

紫陽花のドライもブログで紹介してほしいなぁ~
Posted by サクサク at 2008年11月05日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はビオラを・・・
    コメント(8)