2008年11月10日

今年は本物志向で・・・・

こんばんみぃ~!!車で熱唱してて!!ふと隣の車の人と目が合い声をトーンダウンさせたサクです^^がトーンを下げても隣の車の人には聞こえてないので意味はあまり・・・ない。。。

今年は本物志向で・・・・



今年のリースは少し贅沢に!!モミの木に姫りんご^^ドライのオレンジ

サンキライ(山帰来)マツボックリ・シナモン!!シンプルだけどいい感じです^^


勿論 ドルフィンマーケットにも数は多くありませんが持って行きます^^



明日の感謝際のプレゼントは切花を準備します


同じカテゴリー(植物)の記事画像
お久しブリーフ
クリスマスカラー
お久しぶりーふ
父の日
スモーク
万華鏡
同じカテゴリー(植物)の記事
 お久しブリーフ (2019-05-17 18:28)
 クリスマスカラー (2017-11-13 19:41)
 お久しぶりーふ (2017-10-06 14:28)
 父の日 (2017-06-17 16:10)
 スモーク (2017-06-15 17:55)
 万華鏡 (2017-05-24 18:31)

Posted by サク at 21:56│Comments(4)植物
この記事へのコメント
こんにちは♪

いやいや、さすがです。
かっこいいリースですね。

僕はかなりの不器用人間なので
リースは妻にまかせっきりです♪
Posted by お花のひだか at 2008年11月11日 12:52
はじめまして!YOCCOと申します(*^_^*) 読んでいて、あるある〜(o^o^o)と、吹き出しちゃいました♪勇気をだして、コメントしましたよろしくお願いします。
わたしも、熱唱していて、対向車に見られて、恥ずかしくなったり…。反対に、熱唱してる人みて笑っちゃったり楽しいですよね(^-^) 
リース素敵ですね♪こんなに素敵なリース作れたらいいなぁ!
Posted by Yocco at 2008年11月11日 14:11
ひだか君

大きな声では言えませんが・・・
ウチも嫁さん担当です^^私が作ると「ちょっとね・・・・」と
言われるので^^
Posted by サクサク at 2008年11月11日 18:59
toccoさん

はじめまして^^サクです!!
ドンドン!!コメントくださいね^^熱唱シリーズその2もあるので楽しみに
しててくださいね!!

今年のリースは本当にかっこいいですよね^^嫁が作ったんですが^^
Posted by サクサク at 2008年11月11日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は本物志向で・・・・
    コメント(4)