2008年11月14日

クールウォーター

こんちは!!レジを黒かつ亭のBossから譲り受けたのですが。。。一番のボタンが「ももランチ」に設定されて困ってるサクです^^
クールウォーター


今回は切花を紹介!!「クールウォーター」という薔薇

基本的に紫の薔薇が好きな私はこの手の色をよく仕入れます^^

今回は少しお手ごろでした^^のでこの薔薇が入った

ミニブーケもドルフィンマーケットで会えると思います^^


同じカテゴリー(切花)の記事画像
スワッグ風に
綺麗に
アンティーク
大人ピンク
イベント公園日和⑧
桃の節句
同じカテゴリー(切花)の記事
 スワッグ風に (2017-11-06 13:53)
 綺麗に (2017-11-06 13:15)
 アンティーク (2017-04-04 13:34)
 大人ピンク (2017-01-14 15:22)
 イベント公園日和⑧ (2016-04-17 20:53)
 桃の節句 (2016-03-02 15:06)

Posted by サク at 17:42│Comments(4)切花
この記事へのコメント
 こんばんわ

 『ももランチ』食いてぇ~!!!

 この間

 黒かつ亭のBOSSさんと

 少しだけ電話でお話しましたw
Posted by sproutsprout at 2008年11月14日 17:55
今日はありがとうございました!!
おくちゃまと娘ちゃんと妊婦ちゃんにもあえて かなーり
嬉しかったです♪
ひかは帰りの車でぐっすり寝て 今も寝てます・・
重いのににだっこしてくれたり 気に掛けてもらいありがとうござました
ではまた 遊びに行きますね☆
Posted by ringokirakiraringokirakira at 2008年11月14日 19:45
sproutさん

聞きましたよぅ~^^動画のことですよね!!
Bossは、なかなか店の方にはいないので事前に連絡してから
ももランチ食べに行ってくださいね^^
Posted by サクサク at 2008年11月18日 13:59
ringokirakiraさん

是非って!!リースを作りに来られると聞いていますが・・・
寒くなると吉野公園も厳しくなりますね・・・
Posted by サクサク at 2008年11月18日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールウォーター
    コメント(4)