2008年11月30日

テンパーク・・・

こんにちは!!最近 足を組むのが窮屈になり!!すぐ痺れてしまうサクです^^

テンパーク・・・



今日 テンパークでフリマがありハンドメイドなモノもあったらしい^^

そう!いつもの事ですが娘と嫁だけお出かけでした!!

いっつも!いっつも留守番のサクです!!いつか私だけ出かけてやる!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
取材
朝ドラ
無免許
想像して20年…
骨折
校区運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 取材 (2017-11-08 21:01)
 朝ドラ (2016-08-03 09:30)
 無免許 (2016-08-02 10:05)
 想像して20年… (2016-02-14 20:54)
 骨折 (2016-02-10 13:34)
 校区運動会 (2015-10-18 20:07)

Posted by サク at 17:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日。。
テンパークでフリマがあったんですね~!!
知っていたら・・行きたかったです

サクさんいつもお留守番なんですね(*^-^)
いつか
どこかのイベントでお会い出来たらいいですね☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年11月30日 19:27
はじめまして。
奥様にポストカードをお買い上げしていただいた
さーこです☆

blogが紡ぐご縁にただただ感謝の一日でした★
Posted by さーこさーこ at 2008年11月30日 22:47
yuyuさん

そのうち「花屋の前掛け」で出動したいんですが・・・・
Posted by サクサク at 2008年12月01日 18:04
さーこさん

本当!!チェストブログって凄いですね^^感謝!感謝です^^

私もどこかでお逢いできるのを楽しみにしております^^
Posted by サクサク at 2008年12月01日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンパーク・・・
    コメント(4)