2008年12月01日

tommyさん&Marinさん・・・

こんちは!!1歳の男の子が一瞬でなついてくれました^^多分・・・熊さんのきぐるみと間違えられてるじゃないかと・・サクです^^

今日は今日は先日のドルフィンマーケットの時にリースの講習会の

お話をさせて頂いたtommyさんとMarinさんがリースを創りに来ました^^

さすが!!ハンドメイドをされてるので手先が器用なお二人さん!!

スムーズにかつ丁寧に創り上げちゃいました^^


tommyさんと「おうち時間」の美女軍団!!来店など何度もお話ししたことがあり

子供同士も初対面から楽しそうに遊んだり^^なのですが

Marinさんとは、ほぼお話するのは初めてだったんですが・・・・・

年も同じ歳しかも共通の友達がいたり・・・・少し・・・かなりビックらこきました!!

 tommyさん&Marinさん・・・
tommyさん&Marinさん・・・























お二人の作品!!ほぼ同じ材料で創るんですが出来上がりは、やはり個性がでますね^^


今日はお疲れ様でした^^ そしてありがとうございました!!

また、何か一日講習会何か企画したらお越しくださいね^^


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
久々
今日も…
チョット!コツがわかった!
ケーキセット
ピーチオレンジ
爽やかに
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 久々 (2018-01-25 18:05)
 今日も… (2017-04-14 20:03)
 チョット!コツがわかった! (2017-04-12 20:07)
 ケーキセット (2016-10-12 17:35)
 ピーチオレンジ (2016-09-21 11:04)
 爽やかに (2016-08-04 22:37)

Posted by サク at 17:18│Comments(4)アレンジメント
この記事へのコメント
サクさん

はじめまして よしまるAと申します。
ブログへご訪問、ありがとうございました。
ブログ&お店は初めてですが、頑張りますので
是非また、遊びにきて下さい。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by よしまるA at 2008年12月02日 18:02
楽しかったです~☆ありがとうございました。
帰宅後リースを見た夫がびっくりしてましたよー
「あんたホントに何でも作りたがるねぇ・・・」って。
先生と材料が良かったからできたのよって答えときました☆
Posted by tommytommy at 2008年12月02日 23:12
よしまるAさん

読み逃げしてすいません・・・・

ブログとお店頑張ってくださいねぇ~^^

こちらこそ 宜しくお願いします^^
Posted by サクサク at 2008年12月04日 15:24
tommyさん

こちらこそ^^嫁さんも楽しんだみたいで!!
みなさんが協力してくれたと^^

先生と材料は、ほんの少し1割くらい後は作る人の
センスと努力ですよ!!自信持っていいです^^
Posted by サクサク at 2008年12月04日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tommyさん&Marinさん・・・
    コメント(4)