2008年12月04日

coco cotton

こんにちは!!仕事用の靴は1年に1個と決めている私ですが・・・・横が裂けてる・・・嫁に「ボンド!ボンド!!」と言われました・・・・サクです^^


今日も朝から1人でお店番のサクです・・・・そう嫁と姫はmikimファミリーとお買い物・・・
coco cottonさんのイベントに!!

しかし 今日は朝から楽しいお客様が^^coco cottonさんの帰りに

chi*chiさんとmi*amiさんが^^

mi*amiさんには来年なのですがお願い事をしていて、chi*chiさんにも

少し相談を^^Rちゃんもスッカリ^^おねぇちゃまになっててビックリ^^

笑いもしっかりchi*chiさんに仕込まれててチョ~ウケました!!

もしかしたら!!吉本に入れるきなんじゃないかなぁ~?

いやぁ~癒されました^^まぁ~留守番もたまには良い事ないとね^^



そうしてるうちに嫁さんたちが帰ってきました^^

coco cotton

狙ってたお肌つるつるsatchさん石鹸^^ゲッチュ~^^
あとは御近所のsallyさんハッシーさんのハンドメイドゲッチュー^^





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント参加のお知らせ
ネットハンギング
イベント公園日和⑥
イベンド④
4月24日のイベンド②
お久しブリーフ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント参加のお知らせ (2017-04-03 16:46)
 ネットハンギング (2016-06-25 15:50)
 イベント公園日和⑥ (2016-04-16 10:32)
 イベンド④ (2016-04-15 13:58)
 4月24日のイベンド② (2016-04-14 10:13)
 お久しブリーフ (2015-10-15 11:32)

Posted by サク at 14:56│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日は初めまして☆でありがとうございました!

サクさんのイメージはガンガンしゃべる人。
だったのですが、シャイなかんじの方で
私の中だけのギャップが面白かったです♪

またぜひぜひ遊びに行かせてくださいね☆

奥さまと可愛い娘さんにもよろしくです!
Posted by mi*amimi*ami at 2008年12月04日 21:29
むふふ〜(≧▼≦)

突撃訪問失礼しました♪

そして、わがまま言ってごめんなさいね〜(;^_^A

サクさんのおかげで素敵なクリスマスが迎えられそうですわぁ(*´∀`*)
どうぞ、よろしくお願いしまぁす♪
Posted by chi*chi at 2008年12月05日 16:26
昨日はご夫婦でいらして下さって、ありがとうございましたm(._.)m
とっても嬉しかったです♪
マヨネーズかなり笑いました(笑)
また近々お店に遊びに行きま〜す♪
とってもステキな兄弟さんみたいでしたよ(^^)
Posted by sally's natural glass at 2008年12月05日 17:06
mi*amiさん

嫁からは色々と聞いていましたが
先日はお会いできて嬉しかったです^^

シャイとは・・・・自がでたら大変なので猫をかぶってるだけですよ^^

是非是非 また遊びに来てくださいね^^

今度は 本当の秘密聞きだしてやるぅ~!!
Posted by サクサク at 2008年12月06日 11:25
chi*chiさん

まさかのリクエスト・・・にはビックリでしたが^^

もう少し太った方いいのかなぁ~^^
Posted by サクサク at 2008年12月06日 11:26
sallyさん

イベントお疲れ様でした^^

嫁から聞いたら朝は凄い人だったらしいですね!!
大成功おめでとうございます^^

また お店の方にも遊びに来てくださいね^^
Posted by サクサク at 2008年12月06日 11:29
さくさん、かおりちゃん、娘ちゃま
この日も本当にありがとうございました
リースを作りながら
せっけんにいっこいっこ実をつけながら
ほんとにうれしいなーありがたいなー
さくさんご一家と出会えたことってたからものだと想いながら
日々過ごしてました^^
当日もお顔がみれてすごーーくうれしかったです
そしてこんなにいくつもお買い上げいただいて
なんとお礼をいったらよいやらわかりません
ありがとうございます
またきっとうろつきますが
どうぞよろしくお願いいたしますー^^
Posted by satchsatch at 2008年12月06日 16:53
まっちゃん^^

多分 皆さん欲しいから朝早くから並ぶんだと思いますよ^^
しかし!!!ラッピングの方がお金掛かってそう・・・・スイマセン商売人なので
そっちの方が気になったり・・・

お礼なんてとんでもないですよ^^いつもいつも本当にこちらが感謝ですよ^^

お店の外にまっちゃんの顔が見えると嫁も嬉しいみたいなので
いつでもうろついてください^^
Posted by サクサク at 2008年12月06日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
coco cotton
    コメント(8)